はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

マックはネタの宝庫 

2009/01/02 18:38/Fri
今日パチンコうちにいった帰りに毎度行くマックがあるんだ

そこはブログネタに困るといつもネタをくれる・・

というわけで以下マックでの出来事


追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(3) | TB(0) |

さてはて 

2008/12/28 00:15/Sun
これ見てる人いるのかなぁ

まぁ誰も見てなくても独り言でいいか

いくつもあった問題がだいぶ整理されてきましたー

しかしどうしようも解決しない厄介な子が残ってるぜぇ

年明けて復帰はきつそうだなこれは・・

まぁ1回は入るだろうけど・・

べ、別にネイトキャンペ中に装備作るためじゃないからねっ

以下小言 見るなら寛大な心でお願いします


追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(7) | TB(0) |

ゲーセン 

2008/06/30 19:10/Mon
どもども。

最近ゲーセンに入り浸りです。

そしてゲーセンで必ずあるあのゲーム

景品がかかると人って燃えますよね

というわけでゲットしてきますた
20080630191107


タバコは大きさ比較用です

CATEGORY:リアルネタ | CM(4) | TB(0) |

最近の気候について 

2008/05/15 04:05/Thu
こんなタイトルじゃ誰も興味ないだろう

まぁこれは物好きが見るといいおってことで追記にでも書こう

とりあえずはいつものごとく新着トラックバックテーマからネタを拝借

第491回 「好きなパンって何パン?」

もうすぐ500回なんですね・・・

FC2ブログユーザーの皆さん

ぜひ500回の時ぐらいはこれのテーマで記事かいて上げてください・・

さぁそれで本題だ

好きなパン・・・・

僕の愛用のティファールのフライパンに決まってるだろ

さぁこの答えを予想してた人はぜひコメントを残すといい

そしてつまらないくだらないなどという苦情も受けよう

でも精神的に病むんで軽めでお願いします

まぁ話を戻そうか

僕は結構メロンパン好きだなー・・・・

某ライトノベルのキャラが最初に頭浮かんだヤツ

君はオタだ認めろ

あの周りのサクサクとしたクッキー生地のところが好きなんだよね・・・

だがしかし食べた後に口の中があまったるくていつも後悔するんだ

だけど反省しないしやめようともしない。

はい・・

こんなところですかね・・・

じゃあタイトルの話題

追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(3) | TB(0) |

新調 

2008/04/11 12:23/Fri
ついに


ついに



ついに!!!










念願の新しいフライパンを手にいれた

追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

