はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ひー 

2008/01/29 10:19/Tue
最近寒くて手がかじかんでタイピングがつらいです・・

狩り場でもクリックするのが辛いです・・・・

それでも狩りつづけて・・・・

狐が2次転職しました!!

ざっと見て2週間かぁ・・・やっぱりGv使用にするのに一ヶ月はかかりますねOTL

まぁ詳細はドゥンドゥン成長してるのでおいおい紹介しますぉ・・

以下ネタ?

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

連日更新 

2008/01/28 02:16/Mon
3日連続更新ktkr

1日あいてるだろ って思う人もいるかもしれませんが深夜の加減です

そんなこんなでボクの狐も130になりました。

なんとか2月にはGverになっていきたいぉ・・・・

そのためにもボクも装備及びペットを充実させなきゃ!!

というわけで今日のテーマは ペット です。

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

オススメめにゅー 

2008/01/26 09:56/Sat
うちの喫茶のことだけど・・・

ずっとオススメははんぺんです!!ってやってきたわけですが

さすがにねーよwwwwwwwwwwwって声がよく聞こえるようになったので

まともな商品を作りたいと思った。

思ってからざっと一週間後(ぇ

唐突にいつもの常連さんにオススメメニュー何がいいかな?って聞いたら

季節の果物とかを使ったデザートは?っていうヒントを得た。

よかったぉ・・ボクの知人にもまともな人がいた

そして今の時期いちご!!イチゴ!!イティゴ!!!!!!!

というわけでいちごのデザートを模索した結果

オススメメニュー
季節のスイーツシリーズ第一弾





いちごのモンブラン





ココァスポンジの上にいちごのムースが乗ってその上にモンブランのようにいちごクリームを・・

想像だけでおいしそうだぉ(*´д`*)




実際においしかったけどね!


CATEGORY:オススメメニュー | CM(2) | TB(0) |

なんかないかなんかないか 

2008/01/25 09:51/Fri
はい、というわけで友の数日前のバトンパクります(


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

レベルてれって 

2008/01/21 02:26/Mon
狐さんが100レレルこえました!!!ちょっと前だけど!!

なんとか大台にのった気分だぉ・・・でもこっからがつらいんだよねOTL

とりあえず熊を続けますかね・・・早く蛾を狩りたいぉ・・・・

黒衣も120超えました!!!

某友人から2次転職しろYO って言われてますが・・・

@10レレル・・・TMも@10・・・

だるっ('A`

ってなわけで狐に飽きたら転職させます・・・・


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

TOKYO 

2008/01/16 02:31/Wed
ここ3日ほどブログを放置し、TSにも入ってませんでした・・

一部の人は知ってるけど東京まで行ってきたんだ!!

いえ、別に遊びにではなく引越し先を見にいったんだぉ・・

やっすぃアパートを転々とし友達の家に泊まりあそんでいたら3日ほど・・

東京に行って思ったのは電車異常

あそこに住んでる人全部知ってるのかと問いたい・・問い詰めたい・・小一時間(ry

もう訳がわからず上の看板見ながらウロウロしてたので明らかにいなかもんです本当に

あと電車に乗った時にみんな案外つめてのるんだなぁと思った。

人が多く乗るから奥につめるのは当たり前と思う人も多いだろうが

ボクの住んでるところではなぜかみんなドアの前でたまるんだよね・・

だからドアのところは満員 中央付近はガラガラというのがよくある・・・・・

そういうところを見ると東京の人は冷たいだの言われるけどそういう印象はなかったなぁ

まぁ今日は東京から帰ってきたとこなのでこの辺で・・・・・

P.S.
TSにINしてる際はほぼずっと狐でいるので御用の方は狐まで1:1をm(__)m

CATEGORY:リアルネタ | CM(2) | TB(0) |

ひょえ 

2008/01/11 20:01/Fri
小英がLv67だったから今日中に70にしちゃおう!!

よし!!めんどいからマイカモで上げよう!!

うほwwwwwwwwwマイマイクエあいかわらずうめぇwwwwwwwwwwwww

どんどん上げれる!!これなら2、3時間で70だ!!

">うおおおおおおおうめぇええええええええええええ

殴りクリでカモ確!!クリ×2でマイマイ確!!!

この辺レベってこんなにうまかったか・・・ずっとこのぐらいがwwwwwwwww(

4141幸運振りの恐怖だぉん!!

あははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

2時間後:やたああああああああああああああ70になったよおおおおおおおおおお

カモcやってTM稼いで明日あたりにはちょっと天外でも買おうかな!

そして一気に熊で・・・ふふふふふふふ〔①ω①〕

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

テンポ情報 

2008/01/10 10:58/Thu
私の喫茶店・・名前はまだない(ぇ

はい・・うそです・・・・改名の案もちょいちょい出されましたが今まで変わらず



喫茶☆KAERU☆


で営業していきまう(´・ω・)

カエルが苦手が人が避けるのでは?という難点がありましたが

怖いもの見たさということもあるでしょうし(

正式営業は1月12日(土)からとします

今のところ営業時間は

月・水~金曜日:17時~19時
土・日曜日:20時~3時超えた辺りでラストオーダー(客足次第ではそれ以前に閉店もある)
定休日:火曜日   だってメンテ掘りしなくちゃ><

ほぼ毎日営業ボクってすごぃ・・・(ぇ

以下店舗内の様子です。

追記を読む
CATEGORY:店のことだけど・w・ | CM(2) | TB(0) |

ちょっとリアルのことを 

2008/01/09 08:56/Wed
最近TSでずっとボクボク言ってるから段々リアルでもボクとか言っちゃうよ・・

突然うって代わって(ぇ

火曜日の日 うちの晩ご飯はよくスーパーとか売ってる寿司だったんだ

知ってる人もいるだろうか・・・・

ボクって


追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(0) | TB(0) |

ヘヘ・・ 

2008/01/08 15:58/Tue
知らない人もたくさんいるだろうがボクの垢はヌメでできている・・

みんな4141うめぇぇwwwwwwwwwwwww

ちょっとSSとり忘れてしまったんだが先日

黒衣の狩り装備をフルでつけた状態で小英のクエ品を集めていたんだが

ナランジョにフルボッコにされた/(^0^)\

デストロイ → 5匹に集団リンチ → アーッ!

なんというヌメ・・・・

もう泣きたくなってきたよ(´;ω;`)ウッ…

まぁでもなんとかクエ品集めて小英転職したよ!!!

まぁ1次転職なんてすぐですがwwwwwwwwwww

グラバ買ってGv仕様にして朔とやるんだ、ほほほほ・・・

店の方はちゃくちゃくと内装工事を終えてきて近々・・・・いえ来週あたりから

正式に時間を決めて営業していきます

ぇ?どんどん始める時が延びてるってそんなのキニシナイ!!(・ε・)

ほほほほほ・・・10k課金したはずなのに気づいたらポインヨが全然ないぜ・・・

テントユーザーの・・・・いえガチャ廃の仕様ですか(´;ω;`)

CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

キャラ紹介とか 

2008/01/06 05:21/Sun
まぁ前と同じようにTSばっかなのでTSのキャラ紹介いっきまーす(´・ω・)ノ



ごちょー 257歳

TS-ごちょー


所属ギルド:無所属

称号:(変わりすぎて忘れた)

一言:男は黙って火力!!ヌメは誇りです




こ゜ちょー 173歳

(SSなーい^p^)

所属ギルド:∮はんぺん旅行団∮

称号:(変わりすぎてry)

一言:なんて読むかはあなた次第



こちょー 205歳

(SSなーい\(^o^)/)

所属ギルド:同上

称号:(変わりsg)

一言:ご、合成用とか掘り用にしようとか思ってないんだからね!




他にも別のゲームでパンヤだとかノーステだとかローズだとかエコだとか(ry

全部放置\(^0^)/

CATEGORY:キャラ紹介 | CM(0) | TB(0) |

そう また なんだ 

2008/01/04 20:05/Fri
はい、どちょー・・いや、ごちょーです(´・ω・`)

そうまたブログを書こうとしてるんだ。

なぜかって?またTSに復帰してるからに決まってるじゃないか

最近はテント弄って 喫茶KAERU とかふざけた店をきりもりしてます

場所だの営業日だのどんなのだのいろんなことはおいおい・・・

キャラもおいおい・・・・

とりあえずはあいさつだけの記事です。

更新が途絶えたら あぁ・・・めんどいだって思ってくれてかまわない

今日はあいさつ程度だからこの辺でおわりにしとくよ

そう、濃いものを求めないでくれよ

淡々と書くんだから期待なんかしちゃダメだからね!><

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx

