はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ひょおおおおおおおおおおおおおおおお 

2008/02/25 13:48/Mon
TS-はね


テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwww



すいません取り乱しました


では本題です( ・ω・)

ウブスでイベがあったんだな!!


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

ただいま おかえりなさい 

2008/02/22 16:01/Fri
ただいまマイホーム

長い長いスノボからの帰宅

5日間も空けてたから心配だったぜ・・

スノボについては後ほど

とりあえず近況報告







おかえり僕のPC






これでまた・・・存分にかれるううううううううううううううううううううううう

よしじゃあ本題のスノボの件いってみよう(σ・∀・)σ

注:長いです

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

ボゥド 

2008/02/17 10:27/Sun
明日からスノボに行ってきます!!

だから3日間入れないんだよね・・・OTL

骨折でもして帰ってくるかもだけど・・・

去年からやり始めたのでまだまだポンコツです

なんだかんだで今日は友PCからINします

JTしろって? そいつぁ無理な相談だぜ・・

帰ってきたら雪山の写メのせちゃうんだからね!

というわけで・・・行ってきます|ω・)ノ

CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

鬱日記パート2 

2008/02/14 11:46/Thu
やることがなくてブログの更新しかないです・・

そしてブログのネタも何もなくなってきた・・

だからちょっと体張ってネタ作ってきたんだ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

鬱日記 

2008/02/13 15:37/Wed
はじめに断っておこう

これはボクの鬱な日記です

見たくない人はそのまま去ってください

それでも少しでも興味のある方は続きをどうぞ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

本日は晴天なり 

2008/02/12 14:44/Tue
カテゴリはリアルネタだが最初はいちようTSネタでいっとくぜよ

レベがどの子も上がりました。

小英:153レベ
黒衣:135レベ
ごちょー:161レベ

ちなみにごちょーは前の更新のときに転職しました。

決して廃ではないです・・・キット・・・・たぶん・・・・・・・・・

そのせいかお店が放置気味になっててサーセンOTL

狩り中毒って怖いね・・・うん・・・・・

以下はカテゴリどおりリアルネタとさせていただきます

追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(3) | TB(0) |

ドンドンパフパフー 

2008/02/09 10:05/Sat
兎が2次転職しました!!

そして

獅子も2次転職します!!!


というわけで狩ってきますね(((( ^ω^)

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

ぇーっと・・ぇ? 

2008/02/04 01:45/Mon
何がいいたいのかさっぱりわかんねぇタイトルとは思うが

タイトルなんて所詮は飾りそんなの気にしちゃいけないぜ・・

それじゃコイツをみてやってくれ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

ひょおおおおお 

2008/02/02 07:02/Sat
とりあえず更新時間をチェックだうん朝だ、寝てないぉpw-

いや10分くらい仮眠したんだけどね・・・

まぁその件については一切ツッコミもコメも許さずドンドン進むぉ

はい、とりあえず狐さんLv150になりますた!!!

ぱちぱちぱちぱち・w・

それで何がかわったかって?


それはね・・・

装備が安定してきたよ・w・

まぁ見た目融合できてネタ装備になるのは仕様だから気にしないでくだしあ


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx

