はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

なんとなく 

2008/03/25 16:23/Tue
引っ越してきて

整理が終わり

暇になり周囲を散策

そしてゲーセンみっけ!!!!!!!!!!!1

なのでとってきますた


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

引越し!引越し!!さっさとひっこぉし!!! 

2008/03/21 12:35/Fri
気づいたらもう明日には名古屋は出ます・・・

長かったこの名古屋の生活・・・思い出もたくさん

生まれも育ちも名古屋のためなかなか思い入れがあるよ・・・

そして引越し先で名古屋弁まるだしで は? とかいわれるんだろうな(((

というわけで僕がよく使う名古屋弁をうp


追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(6) | TB(0) |

ただ泣いて~わらって~過ごす日々に(ry 

2008/03/18 14:47/Tue
タイトルみたいな日々がすごせたらいいな・・・・

いやただの独り言だから気にしないでくれ

とりあえず常々言ってたTOKYOの方へ引っ越す日が近づいてまいりました

正確には22日の夜に出発して23日の朝にIN

そして新生活の始まり

最近は引越しの用意であまりINできていません(当社比)

今もブログ書いてるが部屋片付けてるんだ・・・気持ちだけは

TOKYOに行くとかずっと言ってたけど

調べてみたらやっぱり横浜だったな僕の住所

まぁ近所の人はそのうちオフでも^^(

さて片付けの続きをやるか・・・

追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(5) | TB(0) |

オッフオフ 

2008/03/17 15:31/Mon
ぇ・・・っと日曜オフしてきました!

零ちゃと初対面・・・そして♂2人とか行く場所がない罠(

そういうわけで定番のボウリングへ

3ゲームやって結果


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

バトゥーン・・・ぴょん! 

2008/03/10 19:37/Mon
さて・・最近更新が滞ってしまってたぴょん♪

おk引かないでくれぴょん

とりあえずこんな口調の理由はあとでわかるウサ

最近の出来事としては・・・ぴょん

黒衣をキャラデリしました!!!・・・・・ぴょん

そして新しく狐つくったぴょん!

これで全キャラ感覚になったぴょん!

もう限界・・・ぴょん
というわけで以下バトンぴょん!

追記を読む
CATEGORY:バトン | CM(8) | TB(0) |

ロッロっロイヤル 

2008/03/05 08:07/Wed
他人のブログばっか見て自分のブログ更新しないごちょーです。

今日はちょっち前に塔で装備ゲトのために狩りした時の話

僕みたいな雑魚には4階が限界

だから2階で大量狩りで3階で交換しか無理

というわけで交換に出したやつ銃5本 杖4本 剣8本

その結果がこれ
TS-R2.jpg


TS-R1.jpg


sl3が2個そして初期ステ乙・・・

もっと↑めざそ・・・・

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

( ゚∀゚)o彡°Gv!Gv! 

2008/03/01 10:56/Sat
最近ブログネタがありそうでなくてこまってたんだ

いえただ採用しなかっただけでめちゃめちゃありました・・・

というか僕が書く前に誰かがかいてるー\(^o^)/

というわけでマイ銃のキオス記というかとSSの編集してたんだ

でも

Gvがあったからそっちの記事書いちゃうんだ<>

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx

