はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

むしゃくしゃしてやった 

2008/04/30 18:18/Wed
今日99ショップにいったら

棚の角から小学生ぐらいの女の子が飛び出してきた

無論僕は声が聞こえてたからぶつからないように出てくるを待ったんだ

そして案の定走って飛び出してきた

女の子は僕の方を見た

女の子:ひぃ

僕:やあ

女の子:ぁ・・こんにちわ

僕:走って飛び出てくると危ないぜ

女の子:あ!はい、すいませんでした

僕:転ぶと危ないし気をつけなよ

女の子:はい・・気をつけます。ありがとうございました

僕:いえいえ

女の子:では失礼します!

僕:はーいじゃあねー

はい

こんな流れがあったんだ

とりあえず

ひぃ ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初対面だぜ・・・いきなり ひぃ だぜ・・・・

まぁだがしかしもうそんなこと言われなれてしまった自分が悲しいです

そしてちょっと凹んでる状態で買い物を終え

帰宅最中に事件は起きた

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |

ORⅢ 

2008/04/27 13:05/Sun
ORⅢ = オフレポート第3弾 です

風邪ひいてたせいとか色々その他もろもろあって更新が遅れてしまった

そして回線の調子わるすぎてやべぇ・・・

というわけでちょっと急いで書いてしまうぜ

みなさん準備はいーですかー
いきますかー元気ー(元気ー)勇気ー(勇気ー)
ぽんぽぽんぽぽんきっきー

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

第2弾更新 

2008/04/22 15:20/Tue
やーはーオフレポだぜぇ

なんでこんなテンションなんだって?

それはね オフ終わってから熱がさがんねぇんだ

現在38度6分 おk 普通に風邪だぜ

だがしかし明日は専門だ。そんなこといってらんない

というわけで昨日の続きレポいくぜぇ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

えふえふ・・いえ、オフです 

2008/04/21 20:36/Mon
オフ多すぎじゃね!!!!!!

とかイワナイデ

今回もまたとっても濃いメンツでオフしてきますた

以下オフレポ


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

いちご大福が食べたい今日この頃 

2008/04/15 13:58/Tue
新着トラックバックテーマ - 興味のある話題にトラックバックしてみよう!
第476回 「音楽は何で聴きますか?」 このテーマで記事を書く
第475回 「あなたのお名前の由来はなんですか?」 このテーマで記事を書く


なんてことがブログ書こうしたら上に書いてあった

音楽はアニソンばっかだからスルーとして

ごちょーの名前の由来を考えてみた

まずごちょーの存在において外せないのがオーランド氏

オーランド伍長 以前の僕のメインキャラだ

この牛を作る時のこの名前はパンプキンシザースっていう漫画の主人公が元ネタ

たまたま手元にあった漫画からとってつけた名前です・・・・

そしたら気づいたら ごちょー と呼ばれ続ける日々

しまいにゃ 五条 だの ごぼー だの じちょー だの言われる毎日

ある一定の人物から常に ポーランド五条 って呼ばれてた('A`)

なんの条約ですか・・・

まぁそんな感じで惜しまれつつ引退して

帰ってきた時に名前考えるのめんどくてそのままの呼び名でごちょーに

まぁ呼びやすいしいいよね!!

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

新調 

2008/04/11 12:23/Fri
ついに


ついに



ついに!!!










念願の新しいフライパンを手にいれた

追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(6) | TB(0) |

ターンエンド!! 

2008/04/10 12:10/Thu
鬱箱きましたね

また・・・  でしたね

最近爺クレの魔ひいきはひどすぎると思うのは僕だけかい?

ヴァレンタイン鬱箱 魔

ホワイトデー鬱箱 

この前のBOSSペット低Lvヴァージョン  

今回の200鬱箱



魔ああああああああああああああああああああ

折角だから幸運マント新調しようとおもったんだ

マントでねーでねー(笑)

そんなもんかな・・うん・・・

もうかわないし・・・

BOSSペットシリーズで感覚くるの待つんだ

プレ来いプレ来いプレ来いプレ来いプレ来い(ry

でもどうせ・・・

ガンナーなんて攻の装備のほうが使えるんだけどね!!!

ソキか('A`)

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

もういいや・・・ 

2008/04/08 15:23/Tue
前のオフの追記書こうと思ったんだけど・・・

3回消えてもう僕はダメです・・・

もう・・・書けません!!!!!

というわけで別の話題

今日のメンテ200鬱箱らしいですね

しかも感覚っていう噂じゃないですか

何がいいたいかって?

ずっと僕のターン!!

では異常でヾ(゚ω゚)ノ゛

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

おふおふおふ 

2008/04/01 16:47/Tue
3月30日
これは今後僕の人生で忘れることのできない日になった。

この日は思いつきの冗談から現実へとなった話だ。

僕としてもこの日は今まで遊んできた中でも上位に数えれるほど楽しかった

だがしかし僕は写メをとってないから・・・

画像が見たい人はあろたん よねちん まさらさん まこちゃん さくのブログから

みてください。

だがしかし後の3人は更新には時間がかかりそうな気がするので

前者2人のブログ参照で(((

では追記でレポ

注:長いです

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |
xx HOME xx

