はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

('A`)ヴァー 

2008/05/31 10:44/Sat
ボウリング編を書こうと思いつつはや1週間

もういいんじゃね?ってことで別記事ですはい

最近なぜかINできない状況にあったんだ

原因はそう・・ペットのパインだった

ヤツを装備すると鯖選択→キャラ選択の間に必ずエラーが発生するんだ

これがもう直ってるかはわからない・・だがしかしパインは装備しないのが安牌だろう

僕よくつけてたのにな・・・パイン結構好きなのに(´・ω・`)

そのせいで素敵に3日チャージした装備が1日しか装備できなかった状況

マジ鬱すぎる('A`)

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

なんてこったい 追記に続く 

2008/05/29 01:24/Thu
さすがに追記開いた瞬間に右のバーが細くなるの想像したら見る気失せると思ったので・・

おk、じゃあ合流の続き行こうか

東京駅のなんかひろっぽいところで最初にこれる人は集合って感じだった!!

もちろん1番最初についた僕らは朝ご飯を食べつつ待つことに

そして最初に来たのが

あるどちいいいいいいい!!!!!!!

これはみんなの予想を裏切る行動でした

完全に遅刻予想してましたすいません・・・

そのあとが・・・・・・・・・・・・・・デットマンズsとにくばなれsだった気がする

それからドンドン来てみんな集ったところでいざTDL!!!!!

この時結構おとなしくしてたつもりですが

内心はでら舞い上がってましたはい

TDLの駅についてもりみさんが買っといてくれたチケットを交換?引き換え?

するために2か3人ぐらい決めようってことでジャンケン!!

でも人数は10人↑普通のジャンケンじゃきまるわけなく・・・

グッパーにしようと言った途端3人に即決

もちろんジャンケンにとことん弱い僕は3人の内の一人ですはい・・

というわけで僕 さく あるどち でチケット売り場へ

ぶっちゃけ舞い上がりすぎてこの辺あんま覚えてねぇ!

気持ちはすでにTDLです本当に

さてやっとTDL内だお・・・

以下追記で

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

なんてこったい 

2008/05/29 00:54/Thu
気づいたらトラックバックが第500回いってました

しかもテーマが「何回腹筋できますか?」

なんて記念の欠片もないテーマ

いちよう対応すると今はだいたい120ぐらい涙目になってます

はい、わかってる誰もこんなことみたくないんだ

あれだろ?まぁ待つんだ今追記に書くからさ

わかってると思うがいつも通り文オンリーの長文だから気をしっかりもってくれな!

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

もーいくつねーるとー 

2008/05/22 20:20/Thu

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

最近の気候について 

2008/05/15 04:05/Thu
こんなタイトルじゃ誰も興味ないだろう

まぁこれは物好きが見るといいおってことで追記にでも書こう

とりあえずはいつものごとく新着トラックバックテーマからネタを拝借

第491回 「好きなパンって何パン?」

もうすぐ500回なんですね・・・

FC2ブログユーザーの皆さん

ぜひ500回の時ぐらいはこれのテーマで記事かいて上げてください・・

さぁそれで本題だ

好きなパン・・・・

僕の愛用のティファールのフライパンに決まってるだろ

さぁこの答えを予想してた人はぜひコメントを残すといい

そしてつまらないくだらないなどという苦情も受けよう

でも精神的に病むんで軽めでお願いします

まぁ話を戻そうか

僕は結構メロンパン好きだなー・・・・

某ライトノベルのキャラが最初に頭浮かんだヤツ

君はオタだ認めろ

あの周りのサクサクとしたクッキー生地のところが好きなんだよね・・・

だがしかし食べた後に口の中があまったるくていつも後悔するんだ

だけど反省しないしやめようともしない。

はい・・

こんなところですかね・・・

じゃあタイトルの話題

追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(3) | TB(0) |

必死 

2008/05/09 17:49/Fri
秘薬のために必死な今日この頃

廃鉱PTクエやれば秘薬もらえるって?そりゃ全部やるっしょwwwww

だがしかし僕にはマリデザと沼の廃鉱できる子がいない

よって結論

こちょー廃age

105とか涙目なレベだったけど・・・

今この記事を書いてる段階で141

すでにマリデザはおわらしました

このペースで行けば来週には180かな・・・

イベはなんか掘りばっかで大変らしいので放置

イベ品なんてゲルダで買えるが秘薬は買えないからな!!

紫箱とかリアルラックのない僕には売り物でしかないです。

そうそう、話題はうって変わって

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

おーん 

2008/05/07 11:35/Wed
やぁやぁ、みんなごちょーだよ

最近ネタがなさすぎて更新することが困難だったよ

そしてネタを用意して更新しようと思ってきたんだが

まずその前に例のごとく新着トラックバックテーマで書こうか

第487回 「心に残った漫画のセリフ」

これはみんなあるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネタに困ったらコレ使うといいお(

さーて・・本気で語りだすとすげぇ時間かかるな

他のネタもあるので急ぎ足で書くぜ!

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx

