はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ゲーセン 

2008/06/30 19:10/Mon
どもども。

最近ゲーセンに入り浸りです。

そしてゲーセンで必ずあるあのゲーム

景品がかかると人って燃えますよね

というわけでゲットしてきますた
20080630191107


タバコは大きさ比較用です

CATEGORY:リアルネタ | CM(4) | TB(0) |

まーくどなーるど 

2008/06/23 16:53/Mon
こんちには。こんばんわ。おはようございます。

ごちょーでございます。

今日僕すげぇ久々にマック行ったんだ

マックのフルリレローのミルクティーが食べたくて

でも売り切れだった

なんのためにマック行ったんだろうな・・・

そしてそのマックであった出来事

文才の欠片もない僕ですががんばって表現したんだ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |

ウッーウッー 

2008/06/17 15:35/Tue
さてはて始まりましたごちょーの勝手気ままなブログ!

今日はなんでこんなテンションかって?なんとなく番組風な感じでやってみようかなっと

深いことは突っ込まないで><

なぜならそれが僕クオリティだから!

今日はあの人は今的に

懐かしい子達を呼んだんだ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

やーやーやー 

2008/06/10 12:38/Tue
どもども。最近バイトもなく暇なごちょーです。

この書き出しを見て懐かしいと感じる人はいないかもしれないな

まぁ初心忘れちゃだめだってことで過去を思い返しつつ記事を書いてるんだ

むしろもうこのブログ見てる人もいるかどうか怪しいな

はんぺんはギルドブログを立ててそっちにかかりっきりだ

いちようリンクはっとくんで興味ある方はみてくだしあ

さて・・最近やることがない

装備を直したくてもお金がない

そう思いつつ狩る日々

気づけばずいぶんとレベもあがったもんだ

ごちょー246

こちょー200

こちょーにいたっては昨日一日9レレも上げちまったよHO-HO-HO-

でも装備のチャージがきれてきたから狩りすることも不可

というわけで雑談しかやることないんだおねー

どうせすぐチャージするんだろうけど・・・

でも狩りモチベあがんないから

僕の選択肢は対人or雑談なわけだ

対人だと昔と同じになりそうだな・・まぁそれもいいが

では今日はこの辺で・・

出張所の方も更新しとこうかなん

|ノシ

CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |
xx HOME xx

