はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

えーびぃー 

2008/07/30 18:17/Wed
GetAttachment.jpg

なかなか面白かった・・・

あるあるwwwwwwwwwwwwwww

とか

あるあr・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

とか

まぁそのまんまですね・・

あるある9割だった僕死のう

CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

うっひょーい 

2008/07/27 04:18/Sun
なんか今みんな新キャラブームだから

僕ギリギリ元々いた獅子育てるんだ

いつのまにか僕のキャラは再び3キャラ感覚になってるんだ・・・

しかも今度はみんなガンナー^p

装備使いわませるからいいなぁ!とか思って作ったわけじゃないようん

たぶんこの3キャラが僕のTS人生のラストを飾るやつらだろうな

もうキャラデリしない

今までいろいろ消しすぎちゃったからな・・

ごめんよ僕のキャラ達・・・

引退したときに色々思い出あるやつとか消しちゃって

友達には申し訳なかったなと思ってる

でも僕思うんだ

もちろんそのキャラの思い出は忘れないけど

新キャラ作ったら消した子以上に楽しい思い出を作ろうって

キャラデリのときはいつも心がけるんだ

実際はどうかって?僕は充分前以上のものを生み出せてると思ってるよ

前のキャラにはなかったものが今はある気がするからね

おっと、口がすべってしまいそうだから今日はこの辺にしておくよ

それではまた次回の更新までノシ

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

りあじゅー 

2008/07/15 22:36/Tue
ヘイ!

僕最近リア充なんだ

なんでって?そりゃバイトが楽しくて楽しくて

そりゃしんどいよ?でもやりたいことだから苦痛に感じないノw`

むしろ色々学べて最高さ!

というわけでさいきんリアル充実してます!

これがリア充だったのね・・

だがしかしいくらリアルが充実しようとも

俺は決してオンを忘れない

リアルとオンどっちも充実させてやんよ^^^^^^^^^^

CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

まさらさんにのって 

2008/07/10 03:25/Thu
まさらさんがなんかMp3プレイヤーの曲の再生ランキング晒してたんだ

だから僕もやろうとしたんだけど

僕って元あれなんで曲も結構あれだったんだ

だから10位にはいってる曲の

晒せるやつだけ・・・晒します・・・


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(6) | TB(0) |

えへへ 

2008/07/08 15:48/Tue
最近音ゲーでぎたーふりーくすにはまっちまってるんだ

つまりはゲーセンに入りびたり

え?

それでもいつもTSにINしてるじゃないかって?

TSをやりたいって禁断症状が出るんだ俺

レベ上げたいレベ上げたいレベ上げたいレベ上げたいヴぁー

てね

起床→ゲーセン→帰宅→TS→就寝→起床ry

たまにバイトのターンだけどな!

専門?・・え?・・・・

リア充?なにそれおいしいの?

こんな僕もう末期

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

げーせんぱーとつー 

2008/07/04 17:50/Fri
またとっちゃいました
GetAttachment7.jpg


とる時にすげぇ店員さんにとりやすくしてもらっちゃったけどね!

動かした後僕やる時に店員さん

「さぁー、こちらUFOキャッチャーコーナーより今現在リラックマと格闘中のお客様!」
「リラックマが持っているのは幸福を呼ぶ四葉のクローバーですがお客様に幸せはやってくるんでしょうか!」

これゲーセン内にマイクで響き渡ってた\(^o^)/

すげぇはずかったけどなんとかとれますた(*´ω`*)

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx

