はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ぱらっぱらっぱー 

2008/08/24 22:20/Sun
やぁ暇人ごちょーだよ

昨日雨で外でたくねぇ・・ってなったわけで

実家帰ってきてから毎日行ってたゲーセンに行かなかったんだ

じゃあ何してたんだって?

あぁそうさやることなくて寝てたさ

でも母親に起こされる始末

こういうところ実家だよなぁ

というわけで強制イベント部屋の片付けへと発展するわけでして

そして見つけてしまった

懐かしき パラッパラッパー を

何か知らないなんて・・そんなことないよね・・・?

もちろんやるわけさ

久々にやったらトイレのところで逝っちまったよ・・

完クリぐらい余裕だったのになぁ・・

おっとこれ以上はやった人しかわからないネタになるんでやめとくぜ

もうわからないって?それは禁句さ

以下部屋を片付けてる際には必ずといっていいほど発掘される

昔のノートの落書き

   +

小学校のときにPCの授業で提出した絵

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

えー 

2008/08/18 20:23/Mon
オフレポ続き書けません・・・

何度消えたら気が済むんだこのPC・・・

僕もう限界・・

というわけでオフレポはゲームオーバーで終了ってことでb

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

アータタタタタタ 

2008/08/11 08:23/Mon
やっほー☆ごちょーだよー♪

死んでくる・・・

なんでこんな狂ってるかって?

それは更新時間に関係してるんだ

なんとなく察して☆

ちなみにこれから以下の文書くの6回目だよーwwwwwwwwwwwwwww

最近PCとネットの調子悪いよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーんwwwwwwwwww有線くださいwwwwwwwwメモリくださいwwwwwwwwwwwwww

下書き保存されてるはずがされてないのなんでーwwwwwwwwwwwwww

はい・・

以下オフレポでう・・・

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx

