はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

とうとう 

2008/09/26 03:50/Fri
最近俺がんばりすぎじゃね・・

今日は久々に平日Gv行ってきました

まぁこれはいつも通りヌメの居場所は少ないもんです・・

やっぱプレイヤースキルでカバーしないとだめですね・・

場数か・・・('A`)牛のころぐらいの場数が必要ですか・・・

まぁGvはおいといて


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

新スキルー 

2008/09/24 17:12/Wed
ガンナーしかいないので獅子のみです・・

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

テッテテー 

2008/09/23 14:05/Tue

Lvup.jpg





ステ


260(*´д`*)ハァハァ

この後狩り続けて今83%ぐらいです・・

これ更新したら261にしてきます・・

もうGv周りの獅子強すぎて・・ベースでカバーしないと完全にステ負けする(´・ω・`)

だから俺がんばるんだ・・

以下ステ晒し

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

俺がんばった 

2008/09/22 02:33/Mon
狐215にしました

特化獅子259・・明日には260にします

鰤・・オレシラナイ

SSは後々気づいたらキャラ紹介あたりでうpしときます

それにしても・・タバ鉱山でますね

Gvの回避仕様も直るっていうし

タバ鉱山ではキオス275ですかそうですか・・

これはなんとか特化獅子275まであげなくては・・

誰かそのやる気をください

うわーん命中ハァハァしたい

とりあえず目標は命中1kですね・・

目指すだけならタダでしょ・・・?^^

もうヌメ火力極獅子には生きる場所ないっすか

でも僕は突き通すんだ

目指すは1ヒット1ダウン!

きっと剣ちゃとかさくとか死なないでいてくれるんだよね

俺はたぬとか落としてそのままガンナーか魔か兎に殺されるよ・・

俺の屍を超えてゆけええええ!!!

妄想おーつ

もう狩り疲れで頭おかしくなりそうっす

でも260にならないとタバ鉱山がgggggg

がんばれ俺っ!!

タバ鉱山きたら誰かマグロしてください

アッーできるのは雪さんか鶏さんだけですか・・

見てるかしらないけど!!

見てなかったら独り言おーつ

以下妄想及び独り言

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(6) | TB(0) |

ランランタンタン 

2008/09/18 20:02/Thu
過去の鬱箱とかだしたら昔からやってる人の意味ないよねー

でも俺買っちゃうんだ

黄色マントとチョーカーほしくて・・

黄色マントはでました

だがしかし

ランタン
ランタンも2匹でました

そして未だにチョーカーでません・・・

えーん・・

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

君が~いた夏は~ 

2008/09/07 20:29/Sun
さよなら僕の夏・・

そして来る秋ーその次に冬ー

僕は冬眠へと進んで行きます・・・

こーいうのもねー

昔から僕四季の中で夏が一番好きなんだ

しかもとびっきりね・・?

それで冬は一番嫌いなんだ・・・

冬になると僕は活動を停止しておおよそは冬眠してます

そんな時はパソコンあるといいねぇ動かなくていいから^^

だがしかしそんなのでは生活できないからバイトにいかなくては

寒い日は僕のバイトサボリ率は90%を超えます

まぁそんな僕の事情はおいといてですね

PvGvの仕様変更してから初めてGv行きました

久々のGv!まぁはんぺんでじゃなかったのが残念でしたが

そしてGvやっておもった・・

地雷ってあんなに怖いものだったんですね

あと狸のオーラがほぼ必中って・・(´・ω:;.:...

今まで回避重視の装備だった人は大変ですね・・

僕も回避装備が無駄に・・

またHP装備つくりなおさなきゃなぁ

まぁでも実際僕にはあまり関係なかったです

なぜかって?そりゃ

僕仕様前から必中されてましたから^p^

回避?HP?ナニソレおいしいの?

男は黙って火力だろおおおおお!!!!!!

以上ごちょーでした^^

CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |
xx HOME xx

