はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あ、ありのままry 

2008/10/27 03:40/Mon
ついつい新しいガチャでると掘りたくなるんだよね

今回のシャリー?見た目ようにも帽子だけほしいなーと思い

ガチャコイン5枚購入

結果


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

そうだ 

2008/10/23 00:52/Thu
京都へいこう(JR東海)

ってCM見て実家に帰ってるときにふらっと京都へいってきました

ち な み に

行って白玉ぜんざいだけ食べて帰ってきました・・

まぁそれはおいといて

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |

 

2008/10/17 19:10/Fri
祭りのために実家に帰らせて頂きます!

というわけで3日間ほど入れるかわからないです!

ではまた!月曜に会うか…俺が入っても誰もいないか…

CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

はじめまして、ばあさん 

2008/10/15 23:33/Wed
連続演出4回続けばビッグ確定DA!

まぁそれはおいといて・・

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

だうと!! 

2008/10/14 13:13/Tue
最近ちょっとずつギルドのIN率増えた気がしてよかった

そんなこんなで僕の鰤もキオス185のために急速に180まであげたし・・

でも問題は

Gvやんないとやることないっていう現実・・・

オンゲの行き着く先はやっぱり対人ですよね^^

暇だし狐も220まであげちゃおっかなって思う今日この頃

鰤も190まであげて装備節約できるようにしないと・・

あれ以外とやることイパーイ^p;

だがしかしやることある現実から逃げてます・・

めんどいから・・・・チャージないから・・・

それじゃだめだよね!

よしがんばろう!がんばって狐220にして鰤190にしよう!

来週のメンテまでにできたらいいな!

結果は乞うご期待><

では・・更新ネタないのに更新しちゃったごちょーでした^^

CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

ハロウィンということで・・ 

2008/10/04 03:00/Sat
取ってきました


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |
xx HOME xx

