はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

とうとうこの季節が・・ 

2008/11/26 00:15/Wed
なんの季節かって・・

そうこれは夢・・俺はお金を出して夢を買うんだ・・・

数多くの戦いがあるなかでこれはレベルが違う

なんてたって額が額だからね・・

俺の挑戦は始まったのは小学校から・・

年に3回の大勝負・・そして今年最後の戦い・・

どれだけ投資して・・どれだけのリターンが望めるか

そんなことも考えても無駄

だからは俺は直感で勝負する・・

夢の3億円・・・

ドリームジャンボあたらないかなー

CATEGORY:未分類 | CM(8) | TB(0) |

ちろるちょこ 

2008/11/14 02:19/Fri
って150種類近くもあるって知ってた?

俺聞いたときびっくりしちゃったよ

まぁそんなことどうだっていい

最近俺鰤獅子ちゃん消しちゃったんだ

なんでかって?

いやぁやることなくて気分的に・・ね・・・

んでなんだかんだでかれこれ80になったんだ

いやぁ属性狩りって楽しいね!

気づけば1日20ちょいぐらいのペースであげてるみたいだよ

低レベのあがりやすいさは異常

しかし範囲がない!ゆえに

獅子の狩りが楽しく感じる!

結論獅子もあげれる!

なんていいことづくし><

がんばって275まであげれるといいな・・

CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

たったらー 

2008/11/13 02:12/Thu
寒すぎませんか・・・

最近・・・寒すぎるだろ・・・

寝るときも寒すぎて寝れません

しかも家の前で道路直す工事してるし・・

バスが通るし交通量多いもんだから夜中にやるんだよね工事

寝ようとすると外から・・

ガガガガガガガガ

うぜぇええええええええええええええええええええええ

もういいいいいいやあああああああああああああああああ

俺の安眠の場所はないのかあああああああああああああああ

もういっそのこと寝なくていいの・・

人間寝なくても大丈夫だよね・・・

3日間ぐらい・・・・・・

毎週3日間不眠か・・はぁ・・・

CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

わーわーわー 

2008/11/06 23:27/Thu
最近なぜだろう

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx

