はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

たーららー 

2008/12/31 00:16/Wed
さーてもうすぐ今年も終わりだ。

今年は色々あった気がする・・

はんぺんのメンツとかほとんど今年初見のやつらばっかなのに

ずいぶん長いこと遊んだような感じだぜ

なんかオフも多かったしな・・

まぁ年明けにでも今年を振り返ってみるかな

さてそれよりもずっと忘れてて最近また要求されたバトン消化とするか

夏ぐらいから友達にずっとやってといわれてたバトンでーす


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

さてはて 

2008/12/28 00:15/Sun
これ見てる人いるのかなぁ

まぁ誰も見てなくても独り言でいいか

いくつもあった問題がだいぶ整理されてきましたー

しかしどうしようも解決しない厄介な子が残ってるぜぇ

年明けて復帰はきつそうだなこれは・・

まぁ1回は入るだろうけど・・

べ、別にネイトキャンペ中に装備作るためじゃないからねっ

以下小言 見るなら寛大な心でお願いします


追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(7) | TB(0) |

急死 

2008/12/12 13:23/Fri
kyuusi.jpg


急死します

以下興味ない人Alt+F4だ!

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |

流れが・・ 

2008/12/10 19:22/Wed
最近いいことない・・

流れが悪いな最近・・・

いい流れが来るまで我慢するしかないな・・

のんびり我慢して過ごすかな・・

いつになったら悪い流れが終わるかな・・

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

最悪だ・・ 

2008/12/04 22:54/Thu
財布すられた・・

すぐわかって追いかけたけど札だけ抜かれて

空の財布投げられてそっちとりに行ってたら逃げられた・・

俺の生活費・・

おまわりさんに被害届書きに行ったけど

あれ現行犯じゃないと逮捕できないから戻ることはまずないらしいね・・

満員電車で立ったまま寝るんじゃなかった・・

CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

風邪そして暇 

2008/12/01 22:04/Mon
風邪ひいてバイトいけなくて暇な日が2日間・・

だから昨日暇だったから作ったんだー


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(7) | TB(0) |
xx HOME xx

