はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あーたたたたたた 

2009/01/22 12:29/Thu
ここにきてミスに気づいた

試すきっかけとなったログのSSとるの忘れたwwwwwwwwwww

まぁ簡単に言うとですね・・

某まゆげがなんかゆでるとかほざき始めて

まゆげ茹でるならごちょ蒸してねみたいな

爆弾を投げやがった某怨

そこでごちょが蒸されるのを想像してつぼったまゆげ

蒸されないし喘ぎませんwwwwwwwwwwwwwwww

で、本題だ

投げられた爆弾に答えるのが俺のジャスティス

というわけで蒸してみよう1

今回は・・バナナ

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

聖人・・いえ、成人です 

2009/01/15 00:34/Thu
というわけでみんなが休みでのんびりしてるなかー

僕は成人式という人生でなかなかのイベントに参加してきやしたー

うちの成人式は割りと時間も短いので暴動が起こることもなく

しいて言うなら俺が学区の新成人代表で舞台上がったぐらい?

しかも電池式のろうそくつけるんだけど

周りより早くつけるし早く消すし

いやぁー目立った目立った(笑)

それからずっと飲み会のターン!!!!!

昼夜朝ちょっと飛んで夜朝と2日間飲みまくってましたぁ

死にそうです・・・はい・・・・

というわけで軽くこんなもんで・・・

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

ちょっとパクってきました 

2009/01/04 13:46/Sun
友達のブログからパクってきた

精神年齢チェック


恋愛攻略度チェック

まぁ2個目はついでです

三十路三十路と言われるから・・

精神的にはまだまだ若いんだぞっ ってところを見せてやるぜぇ!

以下結果

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |

マックはネタの宝庫 

2009/01/02 18:38/Fri
今日パチンコうちにいった帰りに毎度行くマックがあるんだ

そこはブログネタに困るといつもネタをくれる・・

というわけで以下マックでの出来事


追記を読む
CATEGORY:リアルネタ | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx

