はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

それでも地球は回る 

2009/02/24 11:47/Tue
無意識のうちにTSの公式いってINしようとした

もちろんメンテ中で蹴られましたけどね・・

今がんばっておかないと家に帰ったらSO4があるからな!

もう何回SO4の説明書読み返したかわかんえ・・

末期すぎるぞこれは

まぁ実家にいるとやることないんで・・

ずっとTSのターン!になってるわけですが

案外TSでもやることがry

いや!あるんだよ!あるにはあるんだけどやりたくないだけ><

やりたくないとか言われる可哀想なサブ兎

そのTSもできない今激しく暇なわけで

とりあえず飛行機雲でも追いかけようかと

思ったら雨だから雲だかけなわけで・・・

東方でもやろうと思ったら

ゲームパッドが家にあるわけで・・・・・

ひますううううううううううううううううううううううう

以上・・弐寺のやりすぎで手首痛めたごちょーがお送りしました。

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

消えた俺 

2009/02/22 14:04/Sun
まず1枚のSSを見てもらいたい・・


screenshot0027.jpg


PTの場所でメガロ・・じゃあ隣にいるのは・・・?

あとその隣におる某怨も実はそこにいないとか・・

残像か・・!

はい・・

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

そして時は動き出す 

2009/02/18 21:17/Wed
タバコに火つけながら歩いてたら・・

いきなり目の前に電柱が沸いた

避けることもできず激突・・でらいてぇ・・

痛いけど痛い以上に周りの目が・・

恥ずかしすぎて死にたくなった

ザワールドの使い手が俺を移動させたんだな・・

俺がそんな電柱があることに気づかないはずがggggggg


CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

実家帰省、そして 

2009/02/16 21:12/Mon
検査のために実家帰省

脳波の検査はなんか検査中寝なきゃいけないとかで・・

普段より睡眠時間を短くし検査に来てください

だ、そうです

実家なのに?

やることないのに寝るなって?

なかなか厳しいこというねとっつぁん

というわけで僕は何か新しい遊びを・・

もとい暇つぶしを考えることにした


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

ネタランドM 

2009/02/10 14:47/Tue
ネタに困ると行き着く先はやはりマックらしいです

そしてマックに行った結果やっぱりそこにはネタが転がっていました


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(6) | TB(0) |

なぜパチンコを打つのかって? 

2009/02/06 18:58/Fri
そこにパチンコ台があるからさ

はい、どうもーてんかんのせいでパチンコ禁止令出たのに

気にせずパチンコいって体調が若干悪いごちょーでーす

まぁ仕様ですねっ

そんなことよりいい加減微妙なテンションが続いてたんで

そろそろ切り替えるべきだろうというわけで

久々に専門に行ってきました


追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

てんかん 

2009/02/05 14:33/Thu
てんかん(癲癇、Epilepsy)とは、脳細胞のネットワークに起きる異常な発火のためてんかん発作を来す疾患あるいは症状である。(wikiより)

まだちゃんと検査してないけどこんなんになったらすぃです

全身が痙攣して意識不明で泡吹いて倒れたらしいので

しかもこれなんか発作だから持病みたいだとかなんとか・・

まったくめんどくさい病気になったもんだぜ

おかげで両親に心配だから帰ってこい言われるし・・

だからおそらく3月4月ごろからはまた実家住まいかな

まったく・・ろくなことないぜ

さて以下小言

面白い話ではないです・・

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

重要なお知らせ 

2009/02/01 00:37/Sun
ちょっくら意識不明になって倒れちゃいました。
原因わかるまではTSに入ることないと思うので…

まぁそれとなく無事を祈ってて貰えると幸いです

じゃそゆことで

CATEGORY:未分類 | CM(8) | TB(0) |
xx HOME xx

