はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

トンネルを抜けたらそこは・・ 

2009/08/18 22:42/Tue
どうもーおひさですごちょーです

果たしてみてる人がいるのでしょうか、いやいないだろう

3ヶ月近くも更新とめてたんだね俺・・

だからその間にいろんなことがあったよー

そうだ、京都へ行こう と思って大阪いったり

最終的に京都もいったんですけどね・・

死にたくなるほどバイトはいったり

久々のオフだったり

久々のGvだったり

更新しようとは思っていた

ホントだよ?

だがしかし途中で記事消えたり、ブログパス忘れたりで

はい・・

とりあえず更新しようと思ったけど

ネタが多すぎて困ったもんだ

だから最後に一言だけ言って終わるんだ・・

俺次のネイトキャンペきたら自力で命中1kいくようにするから!

以上ごちょーの決意表明でした まる

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx

