はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

久々の試み 

2009/05/11 21:26/Mon
最近ケーキとか作ってないなぁと思い

母親にそうぼやいたところ

母:丁度父さん誕生日だし作れば?

その時俺は初めて自分の父親の誕生日を知った

みんな自分の家族の誕生日とか知ってる・・?

知らないヨネーきっとそのはずだ

まぁそんなことはおいといてだ

自分が作りたいという理由でケーキ作ることに

うちの親父はレアチーズが好きということで

レアチーズケーキを作ることに・・

混ぜて冷やすだけじゃん!とかは禁句です

まぁそういうわけでざっくりのんびり半日かけて作り

完成したのがこれ!


20090511195432.jpg




はい・・

ホールのとき撮り忘れてカットしてからです・・

かかってるのはレモン系のソースです・・

イチゴとキウイは母親の要望で乗せました

生地はまぁわかりずらいがココアクッキーとビスケットの

2層にしてみました

まぁ休みの日なんて暇なんでこんなことしてます・・

まぁでも喜んでもらえたみたいだからいいかな!

今度は重石と型買って来てがんばってタルト作るし

そうとう暇なときに・・ね・・・
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. モモ
ぅはw
おぃしそぉぉぉぉww(〃∇〃)
タルトもぃぃなぁw 
じゅるり・・・( ̄¬ ̄)♪
タルトも勿論つくったらアップされるんですぉね!?きらきら+
2009.05.12 (00:49) | URL | EDIT
by. さく
oi
おい
どうまそうじゃねえかwwwwwwwwwww
2009.05.12 (20:17) | URL | EDIT
by. α
きさまごちょーの偽者だな!!
そんな繊細でかわいいお菓子つくるなんて僕の知ってるごちょーではry

誕生日は普通に知ってます^-^
2009.05.13 (21:16) | URL | EDIT
by. ごちょー
>モモさん
ヘヘ・・
タルト作ることがあったらうpするよ!

>さく
ふひひwwwwww
それが俺クオリティ^p

>あるふぁたん
いいえwwwww本物ですwwwwwwwwwww
趣味お菓子作りです^^

ちょっと吊ってくる・・
2009.05.14 (20:32) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://lodge19.blog28.fc2.com/tb.php/113-bdca375d

コメントの投稿














xx HOME xx

