はい、ごちょーです。TSなど日々日常を淡々と書きます 過度な期待はしないでください。 あと、部屋を明るくしてモニタからは3mはなれt(ry
xxSEARCHxx
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

べとんとデー・・いえオフです 

2009/09/24 10:28/Thu
やったー久々の更新ごちょーです

気づいたらカウンターは1000超えてて吹いたよ

誰が踏んだかは迷宮入りさせとくんだ

そして久々の更新ネタはオフレポ

誰か俺にオン友とリア友の境界を教えてください



今回はべとんと二人だったんだ

べ、別にデートじゃないんだからねっ!

とりあえずべとんが焼肉行きたいっていうから

よしじゃあパパが連れてってあげようっていう展開

いや・・俺はパパじゃない

まぁそんなわけで飯だけだから集合は遅め3時にーって言ったのに

べとんが盛大に1時間ほど遅刻

暇なのでその間パチンコで5kくらい勝って待つことに

そしてべとん来て焼肉だけじゃあれだしゲーセンでもいくかーってことだったので

ゲーセンに行ってやること言えば2択だろ

音ゲー or 麻雀

無論後者を実行

ずいぶんとべとんがいい手張ってるのを横目に見ながら

俺が親のターンに倍満上がられたり

リーチ中という逃れられない運命の中跳満振り込んだり

普通に親倍ツモられたり

もう涙目もいいところの結果

えーん・・誰か僕にリアルラックください

そして目的の焼肉へ

ノープランだったのでどっかないかと携帯君

そして見つけた近場の店

入ってびっくり

たけぇよwwwwwwwwwwww

全部のお肉がほぼ1k↑^;;;;;

べとんには申し訳ないが

さすがにおなかいっぱい食べていいよ!とは言えなかった

なので軽く食べて店変更

焼肉屋はしごってのも胃的な意味できついので

続きましてべとんが行ったことないっていうから串屋物語へ

栄から久屋というちょー近距離の1駅を歩き

約3kで飲み放題食べ放題の串揚げ屋

懐にやさしすぎて学生時代によくお世話になったよ・・

まぁでも90分制

しかしながら串揚げを90分食べるのもなかなか酷な話なわけで

後半半分ぐらいをネタに費やすために

そして串屋物語と言えばたいやきとアイスだろ・・

というわけでまずたいやき

べとんはそのまま素揚げしてたけど

俺はもちろんATフィールド全開!!!!!!

20090922203730.jpg

パン粉と練り粉という名のATフィールド

食べた瞬間あんこがカオスな温度で死ぬかと思った

そして名物アイス餅

20090922203633.jpg

簡単に言うと雪見だいふくにパン粉つけて揚げただけなんですが

チョコソースあるからかけてくださいと言われたのでかけると

20090922203756.jpg

完全になにか別のものに見えてきた

チョコかけたけど見た目どう見てもソースです本当に

だがしかし食べて現実は待っていた

20090922204511.jpg

あ・・アイスですね^^;;;

でろっと沸いてきたお

まぁ撮影秘話はまた別のお話として

これが意外とうまかった

だがしかし聞くだけだとどう見てもネタです本当に

さて最後に余った時間・・昔学生のころにいつもやっていた

続けてきたこの遊び方ッ

20090922210124.jpg

どちらかがパン粉と練り粉の塊で

どちらかが月見団子

改めて見ると今回のクオリティ低いな・・

昔なら絶対にわからないように作れる自信があったのに・・!

まぁ落ち着いてどっちがどっちでしょう^^

さて今回はこの辺で・・

久々の長文俺がんばった

またね~
CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.04 (23:53) | | EDIT
by. ごちょー
>非公開コメ様
お、俺はパパじゃないぞ…!

値段と味は比例関係にちゃんとあるべきだと思うんだ…
2009.10.08 (14:10) | URL | EDIT
承認待ちコメント by.
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07 (05:28) | | EDIT
トラックバックURL
→http://lodge19.blog28.fc2.com/tb.php/117-52358431

コメントの投稿














xx HOME xx

